女性向けゲームの攻略とレビュー
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



web拍手 by FC2
<< 神なる君と プレイ後感想 | main | アルカナ・ファミリア パスワード >>



今週の木曜日は
スマイレージの前田ゆうかりん卒業とか正直心がざわ…ざわ…ざわわ…ざわわ…ってなるよ今晩は。
スマオタではないですがゆうかりん可愛い可愛いは揺るがないので、色々ぐったりです。道重さゆみんの一万円生活確定で浮かれた矢先にこれだよう…!

そんなぐったりがありつつ、気が付けば10月も末。明後日になれば…そうです、そうですね、そうですよ!
FFとアルカナ・ファミリア発売日同じとか超困る。どっちからやろうかとか超思う。でも実はFFって最後までやりきったことがないので、今回こそめげないように攻略サイトとか出来るまで積んどこうかな…ってことで、多分アルカナからやる…かなー?
FFは店頭予約、アルカナさんは楽天だったか密林だったかで予約したので入手はFFの方が早そうですが。

今度のFFこそ最後までやりきろうと思っています。
と、FFの新作が出る度にいつも思います。

RPGは好きなんですがなかなか最後まで今期が続かないのがダメなところ。
小学生時代から含めて乙女ゲギャルゲ以外で最後まで攻略したのって幻水1・2・5、戦場のヴァルキュリア1、メガテン・ペルソナ・ライドウシリーズ…くらい…?あとテイルズの多分グレイセス(アスベルとかが主人公のやつ)はWii版を最後までやりました。もうそれ以上何も浮かばない。ダメかもしれない。
あとは最後までやったっていうのかどうかは微妙ですが、牧場物語64とかは10年選手(ゲーム内)でした。畑のスペースを全面牧草地にして酪農物語になってました。
飽きっぽいのはほんとどうにかすべき…ゲーおたって名乗ったらいけないと思う正直…。

RPGを始めると、最序盤(それこそ最初の村辺り)で投げるか 或いはもう完璧終盤!ってところでなんか不意に冷めて投げるかの二極。気持ちがもたないんだよなーだめだなーだめだ!


とりあえず今週の木曜はどきどきが止まりません。楽天だか密林だか忘れたけどアルカナはよはよ。

一応ここに目標を残しとこう…


【今回のFFは最後までやる】



い、言ったからね!言ってやったんだからねっ(`・ω・´)…がんばる…。


web拍手 by FC2



スポンサーサイト


web拍手 by FC2
COMMENT









Trackback URL
http://otomenavi.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK